頑張ってる部員情報

スバルひだか 株式会社 ≪日高管内 新冠町商工会青年部員≫

【感染防止対策の徹底による安心の店舗空間づくり】

  当店では新型コロナウイルス感染拡大に伴い、消毒液や飛沫対策としてカウンター・商談用テーブルにパーテーションを設置し、従業員にはマスクやクレベリン装着を義務付け、感染対策に努めております。

 コロナ禍におきまして、車による移動は公共交通機関の移動よりも接触が少なく感染リスクが抑えられます。このような状況だからこそ、当店では車で走る愉しさや愛車の整備情報などをより伝えられるよう心掛けております。

 お客様が安心してご来店いただき、愛車とのカーライフを愉しんでいただけるよう心掛け、コロナに負けず、地域の皆様と協力し合い日々営業してまいります。

 

〔事業所概要〕

事業所名:スバルひだか 株式会社

所  属:日高管内 新冠町商工会青年部

部 員 名:飛弾野 順平、奥山 祐哉

代表者名:大平 賢

所 在 地:日高郡新ひだか町静内末広町3丁目1番38号

営業内容:自動車販売整備業

営業時間:9:00~18:00

TEL:0146-49-0777

FAX:0146-49-0778

MAIL:subaru-hidaka@rice.ocn.ne.jp

 

株式会社 よ吉野 ≪後志管内 古平町商工会女性部員≫

【コロナ対策で安全に!美味しいたらこを皆様に!】

 当店はアメリカ・ロシアから仕入れた良品質のスケトウ原卵を加工し、安心・安全で美味しいたらこを作っています。

 上品に仕上げた『甘口たらこ』や、独自のたれに漬込んだ『辛子明太子』、西洋わさびを使用したすっきりとした辛さの『わさび漬たらこ』がおススメです。

 各種商品はネット販売もしておりますので、当店ホームページよりぜひご購入ください。

 お客様が安心してご来店できるよう、新型コロナ感染症防止対策として、消毒液の設置や従業員のマスク着用等日々取り組んでおります。

 古平町にお越しの際はぜひお立ち寄りください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

〔事業所概要〕

事業所名:株式会社 よ吉野

所  属:後志管内 古平町商工会女性部

                        古平町商工会青年部

部 員 名:吉野 聖子(女性部)、 横田 拓也(青年部)

代表者名:吉野 太朗

所 在 地:古平郡古平町大字浜町467-7

営業内容:水産加工(たらこ)

定 休 日:不定休

TEL:0135-42-2114

FAX:0135-42-3591

URL:https://www.yojirushi-yoshino.com/

MAIL:info@yojirushi-yoshino.com

 

株式会社 丸三吉田商店 ≪後志管内 古平町商工会女性部員≫

【感染防止対策徹底!古平限定酒販売中!】

 当店では、新型コロナ感染症防止対策として、マスクの着用や、消毒液の設置等、安心してご来店いただけるよう取り組んでおります。

 古平町限定酒『純米吟醸酒 古平(ふるびら)』を町内限定で販売しており、当店おススメの品となっております。こちらは、古平町で造られた酒造好適米『彗星(すいせい)』を100%使用し、観音滝の天然水で仕込んだ純米吟醸酒となっております。仕上がりはやや辛口で、フルーティーな香りとスッキリとした味わいです。

 ほかにも食料品やお酒、たばこ等取り揃えておりますので、積丹半島にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

〔事業所概要〕

事業所名:株式会社 丸三吉田商店

所  属:後志管内 古平町商工会女性部

部 員 名:吉田 あかね

代表者名:吉田 裕

所 在 地:古平郡古平町大字新地町26

営業内容:小売業

定 休 日:不定休

TEL:0135-42-2043

 

株式会社 荒尾 ≪上川管内 比布商工会青年部員≫

【お客様に安心・安全に食事を楽しんでもらえるように】

  外食を控えてるお客様に「安心して」ご来店いただくためにしっかり対策してます!

 対策1. 「室内の換気」

 積極的に室内を換気するため、新しく網戸を設置して対策してます。

 対策2. 「お客さまの接触を軽減する」

 ランチタイムなどにおいて、満員により入店できないお客さまに対して、今までは玄関入口に並んでお待ち頂いておりましたが、お客様の接触を避けるために呼び出しベルを導入し、車の中でお待ち頂くよう対策しております。

 その他にも、スタッフのマスク着用や、入店時のアルコール消毒のお願い、会計時の 飛沫防止カーテンの設置など、基本的な感染予防・防止の徹底をしております。

 紙風船では、食材の多くを比布町産のものを使い、バラエティに富んだメニュー、そして安心・安全に食事をしていただけるよう取り組んでおりますので、たくさんの来店お待ちしております。

 

〔事業所概要〕

事業所名:株式会社 荒尾

所  属:上川管内 比布商工会青年部

部 員 名:荒尾 一之

代表者名:荒尾 孝司

所 在 地:㈱荒尾(上川郡比布町中町2丁目5-3)

     ばらえてぃきっちん紙風船(上川郡比布町基線4号)  

営業内容:飲食店(仕出し、レストラン、居酒屋)

定 休 日:ばらえてぃきっちん紙風船(毎週水曜日)

TEL:0166-85-2142(㈱荒尾)

       0166-85-3838(紙風船)

FAX:0166-85-2915

URL:http://arao-kamifusen.com/           

 

株式会社 ヤマダイふじた ≪後志管内 古平町商工会青年部員≫

【感染防止徹底!ふるびらからおいしいタラコ作ってます!】

 当店は、アラスカ沖で水揚げされたスケトウダラをすぐに船上採卵し、急速冷凍したものを使用した、良品かつ新鮮なたらこを作っています。

 チューブ型に仕上げた『ぷちぷちたらこシリーズ』は醤油たらこをはじめ、みそたらこや、しおたらこなど様々な味が楽しめます。

 なお、各種商品は当店ホームページ(https://furubiratarako.com/)から購入できますので、気になる商品がございましたらぜひお買い求めください!

 また、店舗では新型コロナ感染拡大防止として、従業員のマスク着用、消毒液の設置等、安心してご来店いただけるよう日々取り組んでおります。

 古平町へお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

〔事業所概要〕

事業所名:株式会社 ヤマダイふじた

所  属:後志管内 古平町商工会青年部

部 員 名:藤田 恭介

代表者名:藤田 恭介

所 在 地:古平郡古平町大字本町40

営業内容:水産加工(たらこ)

定 休 日:不定休

TEL:0135-42-2174

URL:https://furubiratarako.com/

 

1 2
トップへ戻る